« 電動歯ブラシ!【デントール】の可動式ブラシノズルの寿命は? | トップページ

2012年11月25日 (日)

電動歯ブラシ!【デントール】のレビュー紹介

電動歯ブラシ!【デントール】の効果を、寄せられたレビューを参考
にしましょう。

「私は疲れると持病が出て、それを治すための抗生剤で胃が悪くなり
 、そうこうするうちに抵抗力が落ちて、歯茎が腫れ一晩で顔の形が
 変わるくらいになります。

 歯医者に行くと荒療治をされますが、もらった痛み 止め薬と抗生
 剤で更に胃が悪くなり、歯も胃も痛くて流動食的なものしか食べら
 れず、それでも仕事には 休まず出ないと、私も会社も困る、とい
 う四面楚歌状態でした。

 痛くて歯ブラシは当てられな状態でしたが、水流は違いますね。

 歯の奥が痛痒いような感覚でしたが、とても気持ちよくて…やっと
 薬に頼らずに治せる方法が見つかり、嬉しくてたまりません!

 会社で使えな いのが残念です。 」

電動歯ブラシ!【デントール】の効果を感じれているようですね。

奥まで届く電動歯ブラシ!!は、ココから

« 電動歯ブラシ!【デントール】の可動式ブラシノズルの寿命は? | トップページ